1. 無料アクセス解析
--.--.-- *--


EDIT | 
2009.10.25 *Sun

CDTV

テレビをつけたらkagulanには懐かしい番組CDTVがやってたので


久しぶりに見ていた


今日はスペシャルコーナーで


今流行の歌手を振り返ろうみたいなのがやっていた


最近、音楽ランキングとか興味ないけど


CMとかで耳にしてるから大体わかるだろうなと思っていました


だけど、


始まってみると


全然わかんないんですけど・・・


鋼の錬金術師を毎週見ているので


シドとNICO Touches the Wallsは分かったんだけど


女性ボーカルアーティストが全然分からんかった


歌はCMで聞いたことある!


と思っても名前が全然出てこない


kagulanも大人になるにつれて


メディアに登場する有名人とか分からなくなっていくんだろうな


って感じました


大学生でこれだから


社会人になったら


もっと悪化するだろうなぁ~


シド-one way(初回生産限定盤A)(DVD付)

NICO-ホログラム(期間生産限定盤)
COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2009.10.24 *Sat

車の行列

皆さんは知っていますか?


今、マクドナルドで期間限定ドライブスルー限定の格安メニューがあることを


http://www.mcdonalds.co.jp/menu/limited/drive_through/index.html


詳しくは上のサイトを見ていただければ分かります


1000円でこのボリュームは大変お得だと思いますね


実際、今日学校に行く途中にあるマクドナルドには


たくさんの車の行列ができてました


一瞬何事かと思いましたが、


あぁそういえばドライブスルー限定メニュー始めるとか宣伝してたなぁ~


と思いマクドナルドを後にしました


しかし、かなり交通の妨げになってましたよ


マクドナルド前の道路には車が2,3台並んでました


これでまたマクドナルドの売上高はのびるんですかね?


成功はゴミ箱の中に レイ・クロック自伝
世界一、億万長者を生んだ男 マクドナルド創業者


30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 
2009.10.18 *Sun

武藤道場からのお便り

前の記事<武藤道場



以前に武藤道場へ行きましたって書きましたよね?


すっかり忘れていた頃に


一昨日こんな手紙が家に来てました


武藤道場からのお便り


実はお店にあったアンケート用紙に色々書いてきました


武藤グッズが色々もらえると用紙には書いていたので


まぁプロレスにはあまり興味はないのですがもらえるものはもらっとこうと思いまして


そして、はがきにあるおもしろい意見ですが、


店では入り口で客を部屋に案内する時に


「○○の部屋へ○名様ご招待~」


とは元気良く言ってくれるんですが・・・


メインのお肉を持ってくる時はなんかそっけないんですよ


だから、プロレスらしく


お肉を持ってくる時に武藤敬司さんの入場テーマを流しちゃったらどうですか?


って意見出したんですよ


この意見採用されたらおもしろいと思うんだけどなぁ~


一緒に食べに行ったプロレスファンの友達はめっちゃおもしろいって言ってたしね


武藤敬司 デビュー25周年記念DVD-BOX
プロレス界の至宝~その栄光の軌跡1984-2009~


【CD】新日本プロレス
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

広 告



カウンター

カウンター



最新記事



カテゴリ

気になる (11)
日記 (12)
レビュー (5)
ニュース (1)
未分類 (0)



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



広 告



Copyright © ブログはリリンが生み出した文化の極みだよ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
